スポンサーリンク

サバにこだわる男、夫。

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがきぃ!

 

夫は基本的に神です。↓

夫と結婚して良かったなと思うこと。
あとがき 食いしん坊乞食の私にとっては ありがたきしあわせ………。 夫は少し味見出来れば満足するタイプなのだ!!! そんなこと?って思うかもしれないけど こうゆうちょっとした価値観の一致って 結婚生活において重要だと思うのよね…。

口の動きがシンクロしちゃう可愛いところのある夫↓

夫、口!!口ーーーーー!!
あとがき 無意識に自分もあーんしちゃってるの 何度見ても面白い。 口の動きが見事にシンクロしている。 でも私もワンオペの時はそうなってるんだろなあ笑

報われないちと可哀想な夫↓

二度はない。なむちゅめ。
あとがき 生後11ヶ月、ついにバイバイを取得! 夫が朝仕事に行く時に 『行ってくるね』の合図で片手をふりふりしてくれるように! ただ、お母さんといっしょが流れているタイミングで 家を出ることになると、2度目はしてくれない…。 集中力がすごい...

食べてくれたのがよっぽど嬉しかったんだなあって話。

慣れない料理を背中丸めてキッチンで

数時間滞在して作ってくれているの

なんかきゃわいいよね。

夫婦漫画育児の記録1歳3ヶ月
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
平凡が何よりの幸せ
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました