スポンサーリンク

児童館物語4

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがきぃ!

 

まだ0歳児だし注意してもわかるわけないので、

親がごめんねと謝るしかないよね…。

私が通う児童館の先生や子供たちやパパママさん達は

優しい方達なので助けられている。

子育ては周りの協力と優しさが必要なのだなと

改めて思いさせられる…。

 

他にもとてもマイペースなむちゅめ、見てねー!↓

二度はない。なむちゅめ。
あとがき 生後11ヶ月、ついにバイバイを取得! 夫が朝仕事に行く時に 『行ってくるね』の合図で片手をふりふりしてくれるように! ただ、お母さんといっしょが流れているタイミングで 家を出ることになると、2度目はしてくれない…。 集中力がすごい...

 

 

 

 

児童館物語
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
平凡が何よりの幸せ
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました