スポンサーリンク

歩かないむちゅめ、母の心情。

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがきぃ!

 

比較的発達が早めなむちゅめだったので、

こりゃあ一歳前に歩くんじゃないかあ〜??どきどきって

夫とも母とも話していたんだけど、

意外と慎重な性格なのかつかまり立ちから

着地する時は必ず膝をついてバランスを確かめる。

さらに移動時はハイハイと膝歩きを巧みに使い分けるのだ。

ゆっくりでいいからね!むちゅめよ!

今しか見れない姿堪能させてもらう!!

 

一歳なりたてでもうすぐで歩く歩く詐欺をしていたむちゅめ↓

一歳児の見栄。
あとがき 10月で一歳を迎えて 一丁前に立ってるふりしよる。 大胆な子に見えて意外と慎重派のようだから なかなか掴んでるところから手を離さないむちゅめ氏。 たまあに5秒くらい立てるようになったよ! こう見るともう赤ちゃんというより幼児だね。...

 

 

 

ちな一歳前から立派な貫禄も持ち合わせておった↓

10ヶ月検診行ってきたレポ。
あとがき むちゅめは好奇心がとても旺盛で活発な子。 ママから離れるのはいや!という気持ちがないので 近くのものや人をさわさわ。 抱っこ紐でもベビーカーでも動かないと ぐずられるから店内だと結構ハラハラ。 野放しにできない場合待ち時間は1番大...

 

むちゅめの頭皮は思い出の香りがするって話↓

思い出のかほりがする頭皮。
あとがき 仕事終わりのご褒美だった スーパーの寿司。 年齢的にも健康を考え 素朴な味を好む今としては 食べるとなんだか添加物の味が強くて そんなに美味しく感じなくなってしまった。 歳をとるって、時に残酷なんだ…。 (なんの話)
1歳3ヶ月
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
平凡が何よりの幸せ
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました