スポンサーリンク

100人中98人の子育てママがやってそうなこと。

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがきぃ!

 

一歳になる前の、後追い酷かった頃の漫画があるのでそっちも見てね!↓

後追い、意外としんどい。1
あとがき 伝わりにくいネタぶち込んじゃった。 わかる人がわかればいいのよ。 後追い…最初は可愛い♡なんて思ってたけど、 自分の行動を四六時中監視されていると ストレスが溜まっちゃうよね…。 家事やら身支度やらぜーんぶスピード重視で 完成度も...

 

甘いもの大好き乞食の私にとって、夫最高だなって話↓

夫と結婚して良かったなと思うこと。
あとがき 食いしん坊乞食の私にとっては ありがたきしあわせ………。 夫は少し味見出来れば満足するタイプなのだ!!! そんなこと?って思うかもしれないけど こうゆうちょっとした価値観の一致って 結婚生活において重要だと思うのよね…。

 

 

 

ご飯を食べている時はそうでもないんだけど、

おやつを食べている時は悪いことしているようで

目の前で食べるのは罪悪感を感じる。

万引きGメンばりに鋭い目から隠れるために、

今日は私もキッチンで菓子を食らう…。

 

 

 

育児の記録1歳3ヶ月
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
平凡が何よりの幸せ
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました