スポンサーリンク

遠い目をして存在を認めたむちゅめ。

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがきぃ!

 

だんだんと自分のからだには、

いろんな不思議なものがあることに

気づいていく毎日が新しい発見のむちゅめたん。

てゆうか”へしょ”って言えたの天才じゃない?

言葉の成長がびっくりするくらい早い!

 

一時期むちゅめの髪型がジョージそっくりってことで

買ったトレーナー愛用中↓

https://room.rakuten.co.jp/room_13df19478e/1700222529892132

※アフィリエイト広告を使用しています。

 

 

鼻のアレにも…気づかないでほしかった…↓

穴は一つだけだと思ってる節ある。
あとがきぃ! 今のところ左穴しかほじならないので 鼻の穴は一つしか存在しないと 思っている節あり…。
育児の記録1歳3ヶ月
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
平凡が何よりの幸せ
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました