スポンサーリンク

歩かないむちゅめ、母の心情。1

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがきぃ!

 

単発の絵日記で書いたものに共感の

メッセージをたくさんいただいたので、

単発漫画にしてみました。

歩かないむちゅめ、母の心情。
あとがきぃ! 比較的発達が早めなむちゅめだったので、 こりゃあ一歳前に歩くんじゃないかあ〜??どきどきって 夫とも母とも話していたんだけど、 意外と慎重な性格なのかつかまり立ちから 着地する時は必ず膝をついてバランスを確かめる。 さらに移動...

正直私ももう少し自分の想いを詳しく描いて

昇華させたいなと思っていたのでちょうど良い機会でした。

 

むちゅめは順調に成長して、

なんの心配もいらず一歳になるまで過ごしてきたので、

歩くのもきっと早いんだろうなー!と

周りの誰もが思ってたと思う。

あと1週間で1歳4ヶ月になるんだけど、

一切歩く気配はない…。

 

歩かないむちゅめ、母の心情。1歳3ヶ月
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
平凡が何よりの幸せ
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

  1. むぎママ より:

    上の子がつかまり立ちが早いのになかなか歩きませんでした!
    このまま歩かなかったら…と思ったらある日突然スタスタ歩き始めましたよ
    娘ちゃんはきっと慎重派なのです

  2. heyborn より:

    コメントありがとうございます!
    確かにむちゅめは慎重派
    なのかもしれません…。
    ですのであたたかく見守っている最中です✨

タイトルとURLをコピーしました