スポンサーリンク

断乳レポ〜その5〜

スポンサーリンク

 

 

★断乳五日目⭐︎(2/26月曜日!)

 

 

 

 

 

 

 

7時頃 起床。いつもよりめちゃくちゃ号泣して起きてくる。おにぎりを与えたら落ち着く。

9時半頃 児童館へ。

12時半頃 ホットケーキを食べた後、お昼寝。トントンで就寝。本人も乳を出してくれないとわかったのか、添い乳じゃなくてももう全然大丈夫なようだ!夢の中でおっぱい飲んでるのか口ちゅぱちゅぱしてて可愛かった笑

15時頃 起床。何してたか覚えてないけど家で遊んで過ごしてたかな?

17時頃 夕飯に作った肉豆腐を与える。お肉は苦手みたいで豆腐だけ食べとった。

19時頃 帰宅した夫に用意したご飯をほしいほしいと訴えギャン泣きする笑こんなこと今までなかったぜ。

20時頃 寝かしつけも添い寝のみで、すんなり就寝!この日も一度も起きませんでした。

 

 

 

 

五日目で胸の張りも落ち着いたので、搾乳機は使わずお昼と寝る前に手で少しだけ絞るだけでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

To be continued… これがラスト!六日目へ続く。

断乳レポ
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
平凡が何よりの幸せ
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました