スポンサーリンク

断乳レポ〜その4〜

スポンサーリンク

★断乳四日目⭐︎(2/25日曜日!三連休最終日!)

 

 

 

 

7時頃 起床。寝起き少しぐずるけど、すぐ治る。朝ご飯は気合い入れてフレンチトースト作った!それを完食していちごも5個食べる。

おっぱいをあげないせいかいつも以上に甘えん坊でずーっとぐずっていました。でもパイをくれ!と服をめくってきたりはしなかったので、執着は消えていたのかな?と思います。

ビスケットをあげたり夫が抱っこしてあやしたりでなんとか午前中をやりきる。

 

12時頃 お昼寝。パイを求めてちょっと泣いちゃうけど、自力で寝てくれる。

このへんで1回目の搾乳。

14時頃 目覚める。

17時頃 夕飯。炊き込みご飯を食べ、おやきの端っこを食べ、さらにパンを食べる。炭水化物だらけだなあ…笑

※前にも書いた通り断乳中は私達夫婦もむちゅめもストレスを溜めすぎないよう結構なんでもありで欲しがるもの与えてました。

 

20時頃 寝かしつけは夫が抱っこ紐でなってくれた。ぐずらず就寝!私も寝る前に2度目の搾乳。

 

 

 

 

なんと、このあと朝まで一度も起きませんでした!!!!産後初めてだと思う!!泣

 

三日目で胸の張りも少し落ち着いたかな?て感じでした。

 

 

 

 

 

To be continued…. 五日目へ続く。

断乳レポ
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
平凡が何よりの幸せ
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました