スポンサーリンク

断乳すると決めた日。2

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがきぃ!

 

※添い乳を推奨している漫画ではありません。※

添い乳ってメリットもあるけどデメリットもあり、寝落ちして赤ちゃんがお母さんの体の下敷きになり埋もれて窒息死させてしまうリスクもゼロではないみたいです。

母乳育児を経験した者から言うと、あの過酷さは添い乳でしか乗り越えられないと思うし、生後6〜7ヶ月頃から実際に私もやっていたので、辞めましょうとも安全を考慮して行いましょうとも胸を張っては言えない立場です…。

私は神経質でもともと眠りが浅いタイプなのもあって、かなり気を張っていたせいかむちゅめが小さいうちは寝落ちする事はありませんでした。(一歳超えてからは仰向けのまま乳をだして寝ていたことはあった。)

ただ漫画ではありのままを描いていきたいと思っています。

 

 

 

ネントレ、リベンジなるか…?!

断乳漫画
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
平凡が何よりの幸せ
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました