スポンサーリンク

夫またもや神プレイで読者からの株を上げる。

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがきぃ!

 

多分寝かしつけを中断させてしまった罪悪感で

抱っこ紐で代わりに寝かしつけをしてくれた…しかも仕事終わり。

(結局このあと興奮してしまったので寝てくれなかった。)

寝かしつけ方法は私は添い寝でトントン、夫は

抱っこ紐しながらおしりふきでかしゃかしゃ音を鳴らして、

うとうとした頃に下ろすって感じです。

 

基本的に毎日神プレイなだけでなく、離乳食も作ってくれるよー!私より凝ったやつ笑↓

サバにこだわる男、夫。
“ あとがきぃ! 夫は基本的に神です。↓ 口の動きがシンクロしちゃう可愛いところのある夫↓ 報われないちと可哀想な夫↓ 食べてくれたのがよっぽど嬉しかったんだなあって話。 慣れない料理を背中丸めてキッチンで 数時間滞在して作ってくれているの...

 

 

 

夫婦漫画1歳4ヶ月
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
平凡が何よりの幸せ
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました