スポンサーリンク

LINEの内容、普段からこんな感じです。

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがきぃ!

 

おそらく昨日の夜仕事から帰って来た時に

マンションの住人の子供が作ったであろう

玄関に飾ってある雪だるまを撮影した。

そしてそれを今日の会社の休み時間に送ってきた。(名推理)

日にち経っても忘れず送ってくれるの可愛いね!

 

 

うちらはピュアな気持ちをいつまでも忘れない

夫婦なのだ……(ほっこり)

 

可愛いところのある夫が

もっと見たい方はこちら↓

夫、口!!口ーーーーー!!
あとがき 無意識に自分もあーんしちゃってるの 何度見ても面白い。 口の動きが見事にシンクロしている。 でも私もワンオペの時はそうなってるんだろなあ笑

 

 

しおの日常夫婦漫画
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
平凡が何よりの幸せ
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました