スポンサーリンク

最終回!出産よりも産後が辛い。〜入院編〜42

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

 

しおは幼少期、週刊少年ジャンプを見て育ちました。

 

 

いやー描き切った!!達成感!!!

飽き性だから途中でめげると思ってた!笑

だらだら描くのが苦手なんですけど、

約1週間分の出来事をギュッと42話にまとめることが

出来たのでなかなか頑張ったんじゃないでしょうか??

そうだよね??ね???

 

 

 

 

ここまで頑張れたのはインスタでコメントいっぱいくださって、

フォローしてくれて、最後まで応援してくれた人たちのおかげです!

私も毎回コメント読むのが楽しみでした!

本当にありがとうございます。

 

新しく連載漫画しつつ

日記のためにもちょいちょい日常漫画

挟んで更新していくので、

これからもお付き合いよろしくお願いします。

 

産後入院レポ
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
平凡が何よりの幸せ
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました