スポンサーリンク

出産よりも産後が辛い。〜入院編〜41

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

⚠️⚠️追記です。⚠️⚠️
新生児からのチャイルドシートは
義務付けられています。
お恥ずかしながら当時、
新生児から着用が必要なことを知らず
当たり前のように抱っこで車に
乗せて帰ってしまいました。
漫画の描写で
誤った情報を流して皆様のお子さんに
危険な目に合わせないよう
こちらで注意喚起させていただきます。
大変申し訳ございませんでした。

 

 

 

 

本当に自分から産院の人たち全員に

お礼を述べたかったところだったんですけど、

無理をしたせいか退院日に尻が究極に痛みだし

化粧もせずスリッパもはけず死に物狂いで

下に降りて車に乗り込むので精一杯でした。

代わりに夫と母がお礼を言ってくれてはいましたが

ちょっと申し訳なかったな…。

家に帰るまで車に数十分乗ってたけど振動で

尻が辛かった。4つくらいに割れるんじゃないかと思った。

 

 

さて、長かった入院レポも次でラストだー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

産後入院レポ
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
平凡が何よりの幸せ
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました