



広告

あとがき!
いかに私がポンコツなのかが
よくわかるしょーもない出来事…。
下手したら私がおじさんと
何かやましい関係を築いているのでは!?と
疑われても仕方ないんだけど、
それすらも疑問に持つことのない夫なのであった…。
これを機にインターホン履歴はしっかり消させていただく!
私がッ
懲りるまで
(デリバリーを)ポチるのをやめないッ!

完全犯罪。
あとがき! なぜ、バレたのだ………!?!?! ↑ちなみに去年は私のポンコツのせいでバレかけた。
↑その後、完全犯罪は成立したのか?
7




広告

いかに私がポンコツなのかが
よくわかるしょーもない出来事…。
下手したら私がおじさんと
何かやましい関係を築いているのでは!?と
疑われても仕方ないんだけど、
それすらも疑問に持つことのない夫なのであった…。
これを機にインターホン履歴はしっかり消させていただく!
私がッ
懲りるまで
(デリバリーを)ポチるのをやめないッ!

↑その後、完全犯罪は成立したのか?
7
コメント