スポンサーリンク

(断乳)そんなに指ささんといてや?(成功しました)

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがきぃ!

 

ほんと自分の漫画ってくだらんな…。

だが、それがいい!!

 

漫画とはあんまり関係ないけど

むちゅめ氏、先週から断乳し

六日目で完全に成功しました。

今朝むちゅめが生まれてはじめて

私も夜から朝まで

ぐっすり寝てくれて私もハッピー!!!!

ただ、断乳のさみしさから虚無感に教われ

アホみたいに止まらなかった私の食欲も減退してしまいました。

大人になって成長した証で祝うべきことなのに

なんだかむちゅめが私から離れてしまったような

感じがして心にぽっかり穴が空いています。

色々な複雑な想いが込み上げてここでは語りきれぬ…。

4月には断乳漫画を描いていこうと思うので、

そちらに私の熱い想いを馳せたい…。

 

 

育児の記録1歳4ヶ月
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
平凡が何よりの幸せ
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました