スポンサーリンク

一歳4ヶ月の娘を育てるママのMorning routine。

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがきぃ!

よく動画サイトなので観る

オシャレなモーニングルーティーンに憧れて、

私も描いてみました(笑)

白湯を飲むのはオシャレmomとして合格だけど

それ以外はキラキラ以前にマナーすらままならないよ。

みんな一歳児くらいの子と一緒に

どうやってご飯食べてるんだ?笑

箸とか取られるしイス立とうとするし

もう個別で食べないと無理なんだけど…笑

 

 

ワンオペ入浴もこの有様です。↓

入浴後の仕上げ、雑の極み乙女。
あとがきい! 髪の毛セットはもはや趣味。 夫撮影↓ 鼻周りにワセリン塗る時の手の使い方が プロなんよ。 ち、ちなみに言い訳すると私にはこの後 自分の着替えと保湿→ドライヤー→掃除→ゴミ捨て→晩御飯の準備→寝かしつけと やること山盛りだくさん...
しおの日常育児の記録1歳4ヶ月
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
平凡が何よりの幸せ
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

  1. ゆゆゆ より:

    いつも楽しく拝見させて頂いてます✨
    いやてかほんとうにありのままな感じとイラストのひっ迫感が最高すぎて

  2. heyborn より:

    めちゃくちゃ嬉しいです!!ありがとうございます

タイトルとURLをコピーしました