スポンサーリンク

【悲報】水で落とせるクレヨン、落ちない。

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがきぃ!

 

※決して商品を非難しているわけではありません。ツルツルしたテーブルなどの家具は普通に落ちます!※

 

壁は壁材によっては落ちにくいみたいなので

注意しないといけないな…賃貸だし。

とりあえずもう少しむちゅめが大きくなるまで

クレヨンは封印することになりました。

 

その代わり水でおえかきできるこれを

めちゃくちゃ気に入ってくれて

毎日永遠にアンパンマンを描かされている。

【楽天市場】スイスイおえかき あお(リニューアル)おもちゃ こども 子供 知育 勉強 1歳6ヶ月: ハピネット・オンライン
スイスイおえかき あお(リニューアル)おもちゃ こども 子供 知育 勉強 1歳6ヶ月

※アフィリエイト広告を利用しています。

 

アンパンマンだいすきなむちゅめたん↓

新しいおもちゃよ!
あとがきぃ! そんなに喜んでくれるなんて…… アンパンマンおもちゃへの課金不可避!! ちな今回課金したおもちゃはこちらだ!!!! ※アフィリエイト広告を利用しています

 

育児の記録1歳3ヶ月
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
平凡が何よりの幸せ
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました